top of page

暑くなってまいりました~(;´・ω・)

おはようございます。(*´ω`) 休みの日はベッドでゴロゴロしてたらお昼を過ぎるREITANです。

昼は暖かくなってきて夜は涼しい時期になってきましたが・・・・・

暑いの苦手なんですよ俺!!

汗っかきのせい少しでも暑くなると汗をかいてしまう・・・音ゲーなんてやった日には・・・・・( ;∀;)

とりあえずギャッツビィのフェイスペーパーを離さず持っています。

来月の例大祭・・・初めてのビッグサイトなんですが大丈夫なのかこれ・・・

そして唐突の告知!!

約11日後例大祭!!

初めてサークル参加させていただきます!!

例大祭    O-08b

HPのトップにもありますが八雲例大祭で出した新譜と旧譜を持っていきますので参加される方いましたらお待ちしております!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page