top of page

例大祭お疲れさまでした(今さら)


どうもどうも、最近仕事がいぞがしくてひぃひぃ////言ってます。

少し遅くなりましたが例大祭お疲れさまでした~!!

いあ~まさか初例大祭が誕生日席とわ・・・・

まぁこれ見て「このサークル見た!!」っていう人がいたらうれしいです^^

まぁ初めて参加した感想は・・・・

人多すぎ!!

びっくりしましたww これが例大祭か・・・・

有名な人が3m手前にいる・・・

テンション上がりますよね!!

分け合ってアフターはいけませんでしたがとても楽しい初参加でした!!

次は10月の紅楼夢ですね!!

新作出す予定なのでみなさん期待しててくださいそれじゃ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page